ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東北ツアー & Tour Final

な、なんと~~~~!!!!
 
昨日のオールナイトでスペシャルな発表がありました~!!!!
 
ライブ公演の追加発表です!
  
 
ゆず 東北ツアー 2011 2-NI- × FUTARI
  8月3日(水)山形・山形県県民会館
  8月7日(日)岩手・奥州市文化会館Zホール
  8月9日(火)宮城・Zepp Sendai
 
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI Tour Final
  8月21日(日)沖縄・沖縄コンベンションセンター展示場
  
ツアータイトルからもわかるように、
本公演と同じ形のライブだと思います。
 
追加公演は本来の形ということで、
 
  ×FUTARI
 
という文字は付いていませんからね^^
 
東北の方にも歌を届けたいという思いでライブが出来る会場を
探したそうです。
修理中や避難所になっていて使えない会場が多いようで、
探すのも大変だったでしょうね~。
 
その熱意と努力に、本当に頭がさがります。
 
私も行きたいけど、
後4回分のチケットも買ってあるし、
予算的にも厳しいかな~^^;
 
でもいきたい(笑)!!!!