ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

エッセイ集 虹

悠仁が書いた、
詩&エッセイ集
 
『虹』
 
発売は明日です。
 
この前テレビの『男子ごはん』でも最後のほうで
表紙だけ紹介されていましたが、
表紙に村上隆氏のキャラクターを
使っていましたね~!
 
以前『けばけば』という絵本も、
絵の部分を書いてもらったこともあるし、
CDのジャケットに使ったこともあるし、
ベルサイユ宮殿の開催された個展にもゲストで招かれていたし、
仲がいいんでしょうね

 
好き嫌いはあると思いますが、
あの絵(ひまわりのような)は、
単純なんだけど見ているだけで
笑顔になれるような気がして、
私は好きです

 
発売したら買うつもりですが、
まだ近くで握手会やサイン会があるかも・・・・
という期待もすこ~~しはあるので、
もうしばらく買うのは我慢していようかな~(笑)。