ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV!

昨日のCDTV!

また、ちらっとですがゆずの映像が流れました~^^

満員御礼
今年の熱いライブ
全部見せますSP

というコーナーで、
『2』のライブツアーの模様が紹介されました


発売されているDVDの映像ですけど、
こういう風にテレビで紹介されると、
またうれしいというか(笑)。

ゆずが一般的に見ても、
人気者の中にちゃ~~んとはいっているという証拠ですもんね

それに他のアーティストのライブと比べても遜色ないというか、
負けていないということもわかりますし

こんな単純なことでも喜んじゃうんですから、
ファンておもしろいです(笑)
 
しかし、
CDTVはこんな風にアンケート結果などでいきなり
映ることもあるから、
要チェックですよね^^;