ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日テレ & フジ

皆さんはみましたか~?

昨日の、

日本テレビ と フジテレビ

朝と夜の情報番組&ニュースで、
ゆずイロハ東京ドームの様子をちらっと、
本当にちらっとだけみせてくれました(笑)!

参戦した人には思い出して嬉しい、
参戦できなかった人にはライブの様子が垣間見れる、
短いけどいい映像でしたね~~^^

そして夜のZERO!

番組のテーマソングですから、

カナリア

を歌っているところもみせてくれました^^
これは大人のゆずというか、
かっこいいですよね~^^

そしてなんと!
日曜日には桜井翔さんも来てたとか!
どこら辺にいたんだろう?
ドームだとアリーナ?
それとも・・・報道席(笑)?

しかし、こういう映像をみていると、
早く製品化して欲しくなりますね^^