ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTV、みましたか~^^?

2016年のライブシーンを振り返るという特集でしたが、
なんと!

1月のトップバッターにゆずが登場!
代々木体育館で行われた、

TOWA

の映像が紹介されていました~^^
しかも、

夏色、TOWA

と、2曲も歌っている場面が!!
さらに1月のライブ紹介はゆずだけ(笑)!
こういうのもなぜか嬉しいもんですね~♪

しかしもう一年近く前だったんですね~、
時の流れは速いもんです(笑)。



また、今までにゆずがCDTVで披露したスタジオライブをまとめた、

CDTV スーパーリクエストDVD~ゆず~

が2017年1月25日に発売されますが、
このDVDには、
2007年3月出演時の『春風』から
2015年の年末スペシャルでの『いつか』『かける』まで、
番組登場順に約115分が収録されるようです^^

さらに特典映像として、
ゆずの2人が自らの楽曲を振り返るビジュアルコメンタリーも入りますが、
その中からかな?
インタビューの様子もちらっと紹介してくれました~!

2人とも若い(笑)!

うーーーむ・・・・欲しくなったかも^^;;