ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE SDD 2012

また新しいライブ情報がでていましたね^^
 
LIVE SDD 2012
 
日程:2012年2月19日(日)
会場:大阪城ホール 
開場 14:00 / 開演 15:00

総合司会:小倉智昭
出演:STARDUST REVUE(SDDプロジェクトリーダー) / TRF(SDDプロジェクトリーダー) /

      渡辺美里 / TUBE / TRIPLANE / AAA / かりゆし58 / ナオト・インティライミ/ゆず

 
FM OSAKAが推進する、
飲酒運転撲滅のための10,000人のライブのようです。
 
このライブへ参加するには、発券の際にドネーション(募金)2,000円が必要で、
集められたドネーションが、
 
(財)交通遺児等育成基金及び同基金に設立したSDD基金
 
に寄付されるそうです。
 
以前の赤十字のライブもそうでしたが、
自分が楽しみながら募金もできるというのは、
気持ちもいいですよね^^

事前応募者の中から抽選で1万人をご招待となっていて、
4週に分け各週2,500名様を抽選して、
合計で10,000名様を招待するようです。
 
すでに3週分の応募は締め切っているようなので、
ラストチャンスですね!
 
関西方面のゆずっこの方は、
応募してみてはどうでしょうか^^

ちなみに第4週目の応募は、
 
12/20(火)0:00~12/29(木)23:59
【当落発表:12/30(金)】
 
とのことです^^
さぁ、今日は冬至の日ライブ!
どんなライブになるのか、
早く情報知りたいですね~^^