ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン^^

24日の12時から始まる

ミュージックソン!

24時間連続ということで悠仁と厚ちゃんも
眠らずにがんばってくれます


我々ゆずっこも寝ずに一緒に楽しみたいと
思っている方がほとんどだと思いますが、
予定があったり眠かったり(笑)と、
なかなか生で全部聞くのは厳しいですよね^^;

私はオールナイトニッポンを聞く時は、
いつもradika(ラジカ)というソフトを使って
PCで録音していますが、
今回は24時間だから・・・・・

ぶっ通しで録音すると後で聞くのが大変そうです^^;

なので何回かにわけて録音するつもりです。

2時間ごとぐらいがよさそうですけど、
それでも12個のファイルができるわけで、
すごいですよね~^^;

放送するほうの悠仁と厚ちゃんも大変だけど、
聞くほうの我々も大変です(笑)!

でもうれしい悲鳴ですよね、
一日中二人の話が聞けるんですから^^

皆さんも頑張って聞いてくださいね~^^
その前に今日のMステを見ないとね