ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/20のオールナイトニッポン

昨日はラジオはいきなりの話題でしたね~!
 
悠仁が、
 
今年結婚した絆を感じた有名人カップル
 
の第一位に選ばれたそうです

 
 
結婚情報雑誌で、 
今年結婚した花嫁さん300人以上にアンケートを
とった結果だと、
厚ちゃんが事細かに説明してくれました(笑)!
 
それに対して悠仁も、
厚ちゃんがベストジーニスト第4位というのを
たたえていて、
お互いに褒めあっていましたね~
 
しかも、
悠仁があげたGパンから始まったと自分で言えば、
厚ちゃんも、
 
そう、あれよくはいたな~
 
なんて、
本当に仲良しな発言したりして(笑)。

なかなか楽しいで出しでした
 
24日のお昼から始まるミュージックソンの話題も
もちろんあって、
なんとそこで!!

ライブをやるそうです

23時代にやる予定らしいですが、
残念ながら公開収録はしないようです^^;
 
例年だと放送しているスタジオに一般のお客さんも
来場できるようなことを言っていましたが、
今回はそういう一般公開はないようです
 
でも、番組のどこかで街にでることもあるかもと
言っていました^^
 
あまり人の多い時間に行くと大変だろうから、
ある程度遅い時間か、朝早くに行くのかもしれませんね^^
 
24時間、
やるほうも聞くほうも大変ですが、
出来る限り聞いて楽しいクリスマスにしたいですね^^