ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/14のラジオ

昨日も楽しく始まったオールナイトニッポン。
 
毎回毎回オープニングでとぼけたことを言うのが、
もう恒例というか、ある意味やらなければいけないぐらいの
気持ちが悠仁にはあるのかもしれませんね

 
今回も家の前に2トントラックが2台来たとかうことを話して、
自分で『嘘です^^;』なんて言っていました(笑)。
 
ベストアルバムのこともニューシングルのことも
話がありましたが、
ベストアルバムの限定版に付いている浴衣!
 
皆さんはもう写真見ましたか?
 
公式ページに載っています^^
なかなか可愛いですね
 
 
それと、
 
居酒屋ゆず・2号店
 
こちらもそろそろ当選者に連絡が始まるようですが、
なんと!
 
またもや『尾島商店』さんが協力してくれるそうです!!
 
今回はおつまみをいろいろ用意してくれるようで、
名前は忘れましたがおいしそうな感じでした~(笑)。
 
これも当たるといいけど・・・・・・
 
 
来週のYANNGはゆずの歴史を振り返る特別番組なので、
これもまた楽しみですよね^^