ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/4のラジオ

昨日はYANNGの日~^^

恒例のオープニングトークはというと、


悠仁   YANNGが5周年ということで、
      スタジオの前をいっぱい飾り付けしてたり、
      みんなおしゃれしてきたり・・・

厚ちゃん 俺にはみえないけど・・・・

名言ですね~wwwww
 
5周年ということで、
プレゼントも大放出です!

雲海酒造からお酒
ウテナさんからゆず油
尾島商店から食品の数々

そしてなんと!
ケーキが用意されていました~(笑)!
 
オールナイトニッポンゴールドが始まってから
今でも続いているのは、
ゆずだけだとか!
こんなに忙しい中、
うれしいことですよね~^^
これからもがんばってほしいですね♪
でもこの日のオープニングトークは時間がみじかかったような?
やっぱりお疲れモードかな(笑)。
 

 
横アリでやったラジオのイベントのことも話してくれて、

いいイベントだったけど、
一個だけ反省が・・・

ただしを生かし切れなかった・・・

ただし = 垣花アナ ですね(笑)。
当日は垣花さんの魅力がいまいち発揮されていないようだったので、

本当の垣花使い(笑)をみせてやろうと思った

と思ったらしく、
夏色のバカヤローで登場してもらったようですが、
 
バカヤロ~~~~~~
 
と伸ばし過ぎて失敗だったとかwwww
しかも、3回もwwwww

垣花さんがその失敗をずっとひきづっているようなので、
励まそうと生電話してみたけど、
でないwwww

留守電に、
 
北川です、
本当にごめん・・・
 
という、意味深なメッセージだけをいれて、
とっとと切ってしまいましたが、
ちゃんとかけてくれたようです(笑)。

そのあと無事につながって、
垣花さんが打ち上げで切れたという話になったり、
楽しい内輪話を聞かせてもらえました^^

FNSにはゴスペラーズも出演していましたが、
5人が一人ずつラジオを聞いた感想をいってくれたそうです!
 
リスナーの投稿が縁でこんな関係もできるんですね~^^
 
弟や妹を黙らせる方法
という投稿があったときに、
悠仁が厚ちゃんに対して、
全日本弟代表としてなにか意見を!
 
なんて振るので大笑い(笑)。
全日本弟代表って・・・・^^;;
 

来週は特別番組放送のため、
YANNGはおやすみで~す(T_T)