ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

「ARTIST SPECIAL in クイーンズスクエア横浜」公開収録

ゴールデンウイークにゆずが生で見れるかも!
 
みなとみらいにあるクイーンズスクエア横浜が
開業15周年記念を記念して、
 
ARTIST SPECIAL in クイーンズスクエア横浜
 
 2012年4月28日(土)  12時~13時(予定)

 
と題して、ゆずを迎えて公開収録を行います。
 
当日か後日かはわかりませんが、
FM横浜で放送されるようです
 
このイベントの優先観覧スペースに150名を招待してくれるようです!
私ももちろん応募しました(笑)!
 
このイベントはショッピングモールの公開広場のような
場所で行われるので、
もしこの抽選に外れても、
当日は優先観覧スペース以外からも観覧可能です。

見れなくても声はきけるし、
新曲も歌ってくれると思いますので、
お近くの方は行ってみてはどうでしょうか^^