ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/17のラジオ

昨日はナイター中継の延長もなく、
定刻にはじまった、
 
ゆずのオールナイトニッポン
 
これが普通なんですけど、
はらはら、いらいらしないだけで、
すごく落ち着いて聴けるもんですね~
 
いろいろと話題になっていたさださんからお祝いでいただいた、
折りたたみギター!
 
ついに厚ちゃんが『自腹』でリスナーに
プレゼントすることになりました~!
 
そしてその購入を含めて、
またまた
 
ゆず散歩
 
を企画したいとか(笑)。
 
楽器やさんがある街というとある程度限られてきそうですが、
これも楽しみですね~
 
昨日は郷ひろみさんがゲスト出演!
 
トークが楽しいですね~(笑)。
悠仁も隠れてライブをみにいったことがあるようですが、
かなり楽しいライブのようです^^
 
私が小学生の頃のアイドルでしたから(笑)、
本当に息が長い歌手になっていますが、
こんなに第一線で活躍し続けているのが
すごいですよね~!
 
若い頃よりも今のほうがいい感じがしますし
 
郷さんは普段どんなとこで買い物しているのかという
リスナーからの質問があって、
 
・コンビにでレジのチョコを買う
・お箸を二つつけてと言う
 
そんな場面が想像できないという話になりましたが、
確かに(笑)。
 
悠仁と厚ちゃんの場合は、そういう情景が目に浮かびますけどね
 
そのほかにも
 
・ファンの『レッツゴーヒロミ』の掛け声から
 郷ひろみという名前になった
・デビューの経緯
 
等、おもしろい話がたくさんありました^^
 
やっぱりラジオはいいですね~