ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/15のラジオ

昨日はナイター中継の延長もなく、
無事に定刻どおりにはじまった、
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
番組の中でもナイター中継延長がうれしかったり
そうじゃなかったりすることもあると、
悠仁も話していましたね
 
来遊は週明けから盛りだくさんだそうです。
 
月曜 金冠月食
火曜 スカイツリーオープン
水曜 シングル『with you』発売
 
むりやりのような気もしますが、
それぞれ一大イベントですよね(笑)。
 
 
遅刻にまつわる話がリスナーからもきていましたが、
厚ちゃんも意外とやらかすそうですね^^
 
この前も悠仁が厚ちゃんに行って、
(仲いいですよね~www)
なかなかでてこない厚ちゃんがようやくでてきたら、
顔が6.8倍に膨れてたとか(笑)。
 
かなり飲んだようですね、明け方までwwww
 
 
今週は番組中に結構かむことが多かった二人。
どうやらリハーサルで結構疲れてるような感じでしたね^^
 
とりあえず水を飲んで潤していましたし(笑)。
 
ライブの内容については何もふれませんでしたが、
来週はなにか話してくれるかな~