ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着~♪

やってきました、
チケットが(笑)!!
 
ということで早速あけてみると・・・・・
 
6月2日(土) アリーナ東
6月3日(日) アリーナ西
 
と、両方ともアリーナ席でした
 
といってもブロック番号があまり若くない数字ですが
 
しかし!!!
 
まだ公式ガイドページも座席情報が『準備中』のまま・・・
京セラドームもまだのようですし、
いったいいつになったら更新してくれるのか^^;;;
 
ただ待っているのもなんなので、
ネットでいろいろと検索してみましたが・・・・
 
なんかよく行われる座席パターンではないのかな?
普通東京ドームだと、
ステージ前方から
 
A,B,C・・・・
 
となることが多いようですが、
今回の『YUZU YOU』は、
アリーナが東西南北に分かれてるようです。
 
ということは・・・・・
センターというかど真ん中にステージがくる???
 
もともと広すぎる会場ですし、
肉眼ではっきりというのはかなり難しいと思うので
席はどこでもいいかなと言う気持ちでしたが、
チケットがくればつい欲が出ちゃうのも本音
 
早く座席レイアウト、アップして~~~~(笑)!
 
でもチケットがくると、
いよいよだ!!
と気分もさらに盛り上がりますね♪
 
う~~~~、
楽しみだ~(笑)!