ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日の笑っていいとも!

昨日は、
 
笑っていいとも!
 
に出演したゆず。
 
もうちょっとこうライブのこととか、
面白い話とか聞けると思っていたんですが、
なにも触れなくてちょっと残念^^;
 
普段オフの時はどうすごしているのかと言う話で、
飲むのが楽しみとか、
たもりさんは朝から飲むとか・・・・
 
 
最後の自分で出すクイズで答えた人の数を当てるところで、
 
前回(10年前)のフォームライブに来ていた人!
 
といって、
 
『0というのもありえるけど、それは恥ずかしいな~^^;
 ・・・・二人組みだから、2日!』
 
ということで予想した結果は・・・・
 
見事に0(笑)。
 
さすがにがっかりしてました^^;
でも、ゲストが誰かわからないまま観覧が決まるわけですから、
ファンだけとは限りませんからね^^;
 
悠仁ももうちょっとハードルの低い問題にすればよかったのに(笑)。
 
今日のMステには出演しないみたいですが、
明日のCDTVはお見逃しのないように^^