ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、いよいよ京セラドーム!

さぁさぁ、ついにこの日がやってきました!

そうです!

ゆず15周年記念ライブ
YUZU YOU
大阪公演

アルバム発売に合わせた
アルバム収録曲中心のライブではないので、
どんな曲がきけるのかもわかりませんし、
みんなそれぞれ想像しているんでしょうね~


私は来週の東京公演しかいけませんが、
気持ちは盛り上がってます♪

こうなるといつも迷うのが・・・・・

皆さんのブログを読んだり、
ネットで情報をみてしまわないか?


ということ(笑)。
ライブの内容を何も知らないで見たほうが、
感動は大きいじゃないですか^^

でも、早く知りたい(爆)。

いつもこの両極端の気持ちの葛藤がwwww

でも、できるだけまっさらな状態で楽しみたいので、
きっと日光さる軍団のように、

見ざる 言わざる 聞かざる

(本当はサル軍団ではありませんがww)

これで一週間は乗り切りたいと思っています。

ライブにいった方も、
内容が分かるようなコメは
なるべくぼかしてもらえると助かります(笑)。

う~~~~、
早く一週間たたないかな^^
そして、気になるのが明日の・・・

T.W.L

振り付けをしてくるとは思いもしませんでしたし、
難しいけど楽しそうでいいんですが・・・・
公開するのが遅すぎですよね^^;
大阪にいくゆずっこさんは覚えられたかな~^^;
ただでさえ新曲の歌詞を覚えるのも大変なのに・・・・・

でも完璧に踊れなくても楽しさは変わりませんから、
あまりきにしないでおどりましょうね^^

今日参戦するかたは、
楽しんできてくださいね~^^