ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Be. Plays YUZU

ゆずっこにはもうおなじみのギタリスト、
 
佐藤”じーけん”健治
 
彼が活動しているバンドが
 
Be.
 (インスト・ギター・デュオ)
 
私はあまりというか、ほとんど聞いたことがありませんでした^^;
 
でもその『Be.』が、
ゆずのインストカバーアルバム
 
Be. Plays YUZU
 
を発売しました^^
これが収録されてる曲です。
 
Disc1
01 夏色
02 からっぽ
03 いつか
04 サヨナラバス
05 なにもない
06 シュビドゥバー
07 少年
08 夏空の旅
09 センチメンタル
10 始発列車
11 スミレ
12 呼吸
13 カナブン
14 嗚呼、青春の日々
15 飛べない鳥
 
Disc2
01 ワンダフルワールド
02 春風
03 超特急
04 桜木町
05 明日天気になぁれ
06 白鳥
07 栄光の架橋
08 桜会
09 虹
10 歩行者優先
11 シシカバブー
12 いちご
13 夢の地図
14 背中
15 翔
 
 
多分歌はなしで二人でギターといろいろな楽器を演奏している
感じだと思いますが・・・・・
すごくきになりますよね~(笑)。
 
HMVとローソンの限定販売で、数曲が視聴できます。
聞いた感じでは、前に私がテレビのバックに流れて気に入っていたような
ギターアレンジされたゆずの曲だったので、
ライブの前に思わず購入ボタンをおしましたが、まだとどいていません^^;
 
その後ドームのライブの開演前に生でやっていたようだったので、
これはききたかったなぁ~^^;;
 
手元に届いたらまた感想を書きますね