ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あら?ゆず展て・・・

10月に開催される
 
ゆず展
 
今回は先行エントリーしませんでした。
なんとなく・・・・・
時間指定までしての入場というのがひっかかって^^;
 
昨日もかきましたが、
チケットの取り扱いがローチケになってから、
あまりいい印象がない^^;
 
『ゆず展』自体は行ってみたい気はあるんですが、
 
時間指定でのチケット
3時間の入れ替え制
2000円
 
ここらへんがどうも素直に行く気にさせません(笑)。
 
混まないためということでの時間指定と入れ替えかも
しれませんが、
もし混んでもそれはイベントですしいいと思うんです。
 
入れ替え制にしなくても3時間いる人がいるとは思えないし、
日時指定にするとふっと行ってみようということが
できないですしね^^;
 
料金も1900円としても実際は同じようなものだけど、
印象はずいぶんと変わって、
気軽にいってみようと思える気がしますよね?
スーパーの99円みたいですが(笑)。
 
悠仁と厚ちゃんがこういうとこまでかかわったとは思いませんが、
ライブのチケットといい、
従来のファンにとって今回の販売方法は、
あまり歓迎されなかったかもしれませんね。
 
少なくとも私の知ってるゆずっこさんには不評です^^;
 
それでも売り切れてるんだろうなと思ってみてみたら、
ゆず展はまだどれも買えるようですし・・・・
 
新しいファンを開拓するのも大事ですが、
今現実にファンの人のことも、
もう少し考えてくれるとうれしいんですけどね^^
 
今日はちょっとぐちっぽい内容ですいませんでした^^;;
 
それでもゆずは大好きです(笑)!
 
 
eプラスの先行も、予想どおり玉砕
 
あとはローチケの最後の先行だけですが、
これでチケットのことで振り回されるのも終わりになるかなと、
少しホッとしてる自分もいます(笑)。
 
そこでもとれないでしょうから、
あとは一般発売と掲示板で頑張るかだけですからね^^