ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

着席指定席・・・???

ゆずのみのチケット先行販売が発表されて、
わくわくドキドキのゆずっこさんも多いと思います^^

そんな中、
詳細ページに気になる文字が・・・・

それが、

着席指定席

・・・・^^;?
なに、これ??

というのが第一印象(笑)。
説明を読んでみると、

立ち見禁止席となり、
必ず座ってみる席です

という案内が!!!!

へっ^^;?
ライブ中ずっと座ったまま?
それは・・・・・
楽でいいかwwww

じゃなく~^^;

ん?
ノリがいい曲でも立っちゃいけないの?
夏色でも?

と、?マークが頭の中をぐるぐるwww

少ない脳みそをフル回転して(笑)予想してみましたが、

立ってみると危ない席(?)、
周りの視界の妨げになる咳(?)

ぐらいしか思い浮かびませんが、
どこなんでしょう^^;

会場がドームだから、
壁に張り付くような席もあった気がするけど、
そこなのかな~??


ステージサイドやバック、
立ち見席というのはある意味予想しやすいけど、
この席は予想できない^^;

お値段は普通の指定席と一緒!

うーーーむ、
考えれば考えるほど、
なぞは深まるばかり(笑)!

どなたか情報あれば教えて~(笑)!