ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寺岡呼人バースデーライブに参戦決定♪

このまえ、寝ぼけ眼でスマホを確認したら、
夜のうちに某A君から情報が届いていました!

寺岡呼人バースデーライブにゆずも参戦!

おお!
ゆずっこにはおなじみの寺岡呼人さん。
一次はずっとぷろでゅーさをやっていましたし、
ベーしストとしてステージに参加したこともありますよね^^

そんな呼人さんが、
なんと50歳になるとか!

若いですよね~^^;

そんなバースデーをお祝いするライブが行われます。

2018/2/7(水)日本武道館  開場:17:30 開演:18:30
         出演:桜井和寿/ゆず/K/さだまさし/寺岡呼人 
2018/2/12(月祝)大阪城ホール 開場:16:00 開演:17:00
         出演:桜井和寿/K/さだまさし/寺岡呼人

詳細はこちらです。


ゆずが出演するのは武道館だけですが、
楽しみですよね~^^
桜井さんの声まできけるし♪

気になるチケットは、
先行受付が始まっています。

イープラス先行(抽選)
11/18(土)12:00~12/3(日)23:59


次のツアーまで少し時間があるかもしれないし、
私はエントリーするぞ~!
おお(笑)!