ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

みんな、どうむありがとう

10月24日に発売されるライブDVD&ブルーレイ。
 
『LIVE FILMS YUZU YOU DOME DAY2〜みんな、どうむありがとう〜』
 
の収録曲です。

01. ストーリー
02. 超特急
03. 桜木町
04. 青
05. 明日天気になぁれ
06. from
07. 裏 YUZU YOU 〜ゆず湯〜 メドレー
08. Yesterday and Tomorrow
09. 陽はまた昇る
10. 逢いたい
11. シシカバブー
12. 桜会
13. いちご
14. 少年
15. with you
16. おでかけサンバ
17. T.W.L [Y.Z ver.]
18. 虹
19. 夏色
20. 栄光の架橋
21. 友達の唄
 
このほかに、
特典映像としてドキュメント映像や撮り下ろし映像も
収録されるようです^^
 
これはほとんどノーカットで収録されそうですね~♪
弾き語りバージョンと違って、
こちらは華やかなステージでしたね^^
 
印象深いところ意外は、
記憶がだいぶあやふやになってきているので、
また新鮮な気持ちでみれそうです(笑)。
 
この発売日にあわせて始まるツアーの内容が、
まるっきりこれと同じと言うことはないと思いますので、
どんな内容になるのか、
それも楽しみですね^^