ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

みんなとどこまでもDVD ゲット!

到着しました~、
 
この前までやっていたライブ、
 
YUZU YOU ARENA
みんなと、どこまでも
 
のDVDが^^v
 

 
 

 
 
YUZU OFFICIAL SHOP
 
のロゴの袋って初めてかな?
と思って、
一緒に記念撮影(笑)
 
まだ全部は見ていませんが、
特典映像がいい!!!
 
悠仁が夏色でいろいろな被り物をやっていましたが、
それをすべて収録。
見ているだけでもにやにやしちゃいましたし、
おおっというシーンもありました
 
それと『リボン』のDVDでもやっていましたが、
自分たちで解説しながら、
何か所かのライブを映像とともに振り返っているものもありますが、
これがまたレアというか^^
 
あまりいうとまだ見ていないかたの楽しみを奪っちゃうのでいえませんが、
本当に貴重な映像がいっぱいでした^^
 
本編のほうも途中までですが、
ノーカットということで曲の間のまもそのままで、
本当にライブ会場にいる雰囲気^^
 
これはなかなか・・というか、
かなりいいかも
 
早く全部みたい(笑)!!