ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブグッズ オンライン第三回受付開始!

今回のライブグッズはネットでも注文できるようになっています^^
 
湯のみやチョコクランチはライブで使うわけではないので、
ライブに間に合わなくてもいいから注文したかったんですが、
まさかの売り切れ
 
でも今日から第三回目の受付が始まるというので覗いてみると・・・・
 
ちゃんと買えました~(笑)!
 
在庫があったうれしさで、
思わずゆずカプセルまで一個追加してしまいました^^;
 
発送が1月中旬からなので、
それでもかまわない方は会場で並ばなくてすむので
お勧めですよ~^^
 
私はタオルとライトは当日並ばなければいけないんですが^^;
 
もし狙っている方がいたら、忘れないように~^^