ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ 追加

第一弾が発表されていた、
今回のライブツアーグッズ。
 
第二弾も発表されましたね~^^
 
今回発表されたのが、
 
パンフレット
ポーチ
カラビナキーホルダー
パラソル
ハンドタオル
ゆずカプセル
ポップコーン
 
これまた購買欲をそそる商品が多いですね~
 
ポーチはかわいいし、
ポップコーンは食べた後も記念になるし(笑)!
 
今回は、
 
ポーチ、ハンドタオル、ポップコーン、ゆずカプセル
 
を追加注文しました。
またリスさんに貢いでしましました^^;;;
 
しかし気を付けないといけないのが・・・
 
ゆずカプセル!
一個500円という値段がくせもので、
さらにレアでビッグタオルが当たるかもというから、
つい何個も買ってしまいそう^^;;
 
みなさんも買いすぎにご注意を(笑)。
 
でもパンフレットもできたので、
いよいよ!!
という気持ちがさらに高まってきましたね♪