ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTV、見ましたか~?
 
3度もゆずがでてきました~
こんなにでてくるのも珍しいですよね(笑)。
 
最初にでてきたのが、
 
巳年生まれの年男・年女アーティスト特集
 
SMAPの香取君
コブクロの二人
TOKIOの松岡さん
 
と並んで、
 
ゆず(北川悠仁)
 
と、しっかり紹介されていました~^^
厚ちゃんが辰年ということまで(笑)。
 
 
二回目の登場は、
 
着うたランキング
 
な、な、なんと!
いきなり3位に耳慣れた曲が!
そうです!
 
イロトリドリ
 
まさかまさかの、
 
第3位!!
 
この曲が登場するなんて、
期待も予想もしていなかったので、
かなりびっくりしましたね~
 
そして最後がゲストライブ!
新曲『REASON』をうたってくれました~^^
 
最初の曲紹介の時のトークが、
妙にやる気がなさそうというか
疲れている感じがおかしかったです
 
この曲をうたっているところは初めてみましたが、
かっこいいですね~!
 
今度は『イロトリドリ』の方で出演してくれないかな~^^