ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日のCDTVはいきなり
 
REASON
 
が聞こえてきてびっくり!
先週ランクダウンしていたので今週はへたしたら
ランク外にいってしまったかな~と思っていましたが、
30位(かな?)でアップしてたようです(笑)
 
そのあともライブ紹介のコーナーで、
2月17日に横アリでやったライブの模様が
ちょこっとだけど放映されました~!
 
ここでは
 
REASON
イロトリドリ
 
を唄っている映像が紹介されていましたが、
イロトリドリは貴重な映像ですよね~!
ライブでも数回しかまだ歌っていませんし。
 
まだ見たことがなかった方には、
うれしいプレゼントになったんじゃないですかね^^
 
早くDVDにならないかな~(笑)!