ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ユニカビジョンにゆずが!

渋谷のハチ公前交差点にある、
TUTAYAの大画面映像はご存じの方も多いと思いますが、
新宿にも同じような施設があるんです!
 
それが、
 
コニカビジョン
 
そこで1月19日までの限定ですが、
ゆずの映像が流されます!
 
流される映像は、
DVDにもなっている、
GO LAND横浜アリーナの様子です^^
 
映像自体はもう何度も見ている方も多いと思いますが、
街頭の大画面で見るのはまた一味違うかもしれませんね^^
 
新宿東口のアルタの裏、
西武新宿駅前の交差点にあるので、
行くチャンスのある方は、
みにいってみてはどうですか~^^
 
周りの反応も気になりますよね(笑)。
 
 
放映場所:ユニカビジョン
(東京都新宿区新宿3-23-7ユニカビル)
放映期間:1月13日(月)~1月19日(日)
放映曲目
1,LAND
2,REASON
3,飛べない鳥
4,夏色
5,イロトリドリ
6,友~旅立ちの時~
放映時間
10時、12時、14時、16時、18時、20時
33分45秒間

情報を教えてくれた方、
どうもありがとうございます^^