ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC JAPAN

MUSIC JAPAN
 
にも出演していたゆず。
歌ったのはREASONでした~~^^
 
今回は歌よりも、
その前のPerfumeからインタビューされていた場面が
おもしろかった!
 
悠仁がお気に入りの飲み物と言って紹介したのが・・・・
 
ゆず湯
 
ゆずのジャムのようなものをお湯で溶くそうです。
甘いけど喉にいいらしい^^
 
Perfumeにも飲んでもらうために、
マネージャーがいつもよりもよ~~~く溶いて
作っていたそうです(笑)。
 
ゆずという名前からわかるように、
温泉の元のようなものから食べ物まで、
ファンからいろんなものをもらうそうですが、
その中で一番のおきにいりがこれ!
 
ということは・・・・
結構ファンが送ったものをちゃんと目にしてくれているんでしょうね^^
変わったものを見つけたら送ってみようかな~(笑)?
 
まだまだテレビ出演が続きますが、
17日のMステも追加になりましたので、
お見逃しのないように^^