ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日のMステ、
みましたか~?
 
悠仁と厚ちゃん・・・・・
可愛いというか、
かっこよかったですね~^^
 
テレビ初の生『LAND』!
 
まずは二人の衣装にくぎ付け(笑)。
あれはジャケットでも使われていた衣装ですね~。
 
悠仁は今回はパーマをかけたのかな?
前髪がくるりんとしてるし、
いつもとは逆向きのわけかた(笑)。
ちょっとちびまるこの風間君に似てるような気も・・・・・^^;
 
声も多少エフェクトをかけているのか、
アコギバージョンのLANDとはあきらかに違う声色。
 
このアレンジはやっぱり大人っぽくて
かっこいいですね~^^
 
今度のライブでもこの衣装ででてくるのかな~?
 
 
Mステは小学生が音楽を聴いて感想を言うときに、
小さい窓にゲストの顔がでますが、
悠仁もうれしそうにニコニコしたり、
口ずさんだりと楽しそうでしたね~^^
 
それと!!!
皆さんは気が付きましたか?
 
厚ちゃんのギターのかけかた!!
 
いつもと違ってギターのストラップを
ショルダーバッグを肩にかけるような感じで
右肩にかけていたんです!
 
いつもは左肩の方にかけていますが、
あれは普通のアコギじゃなくて小さいギターだったから
そういう風にしたんですかね~?
 
後でみなおしてみたら、
Youtubeでもそういうかけかたをしていましたが^^;;; ;
 
ちゃんと見ているようで気が付いてないこともあるようだから、
何度も見てるといろいろと気が付くことがあるかもしれませんね^^