ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリスタ

ちょっと前になりますが、
本屋さんに寄ったときにちらっと見たオリスタ
 
表紙はゆずではなかったので、
さすがに今回はゆずのことは書いてないだろうと思いつつも見てい ると、
 
『ゆず』
 
の文字があるじゃないですか!!
さりげなく、しかし実は必死にページを探しました(笑)。
 
そこには読者からの質問に答える形で掲載されていました^^
 
おもしろかったのは・・・・
 
ライブの時にどこをみているんですか?
 
という、
ゆずっこならだれもが気になる質問(笑)。
 
厚ちゃんは、
 
ある一点を見てることが多い
 
という答えでした。
なんでもマイクに対する向きというか、
姿勢を同じにしていたいらしいです(笑)。
 
一方の悠仁は、
 
お客さんをみている
 
やはり(笑)!
そのうえ、
 
あの年配の人、
この前もきてくれてた。
 
というほど結構見てるし覚えているようです^^
 
僕と目があったと思ったら、
僕も見てると思っていいと思いますよ^^
 
と言っていたので、
悠仁はファンの嬉しそうな顔をみるのが
好きなんでしょうね~^^
 
目があったような気がするのは、
きのせいではないようです♪
 
 
この号以外でも結構インタビュー記事とか載っていますし、
あなどれませんね、
 
オリスタ(笑)!!!