ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LAND アコギバージョン

メルサボンの限定盤についていた、
 
LAND アコギバージョン
 
聴いた方の感想も気になりますが、
これ・・・・
 
いい!!!!
 
なんていうんでしょう・・・・
アルバムバージョンはすごく大人のアレンジで、
今っぽい!
 
それに比べてアコギとタンバリンだけのバージョンはというと・・ ・・
初期のゆずを思い出させるような、
シンプルだけど憩いもあって厚みのあるサウンドなんです!
 
これって・・・
もしかしたらこっちのほうがいい・・・?
 
と思わせるぐらいいいんですよね~^^
 
最初にアルバムバージョンを聴いていたせいもあるのか、
二人だけなのに伴奏が聞こえてくる気がするのも
影響しているのかもしれませんが(笑) 。
 
アルバムバージョンより少しテンポが速いんですが、
なんとも引き込まれるんですよね~^^
 
アルバムバージョンに比べても薄っぺらさなんてないし。
 
こういうとこがゆずの不思議なところというか、
バンドアレンジでも弾き語りでも、
どちらでも違和感ないんですよね、
同じ曲なのに(笑)。
 
ほかのアーティストにはなかなかない才能だと思います。
 
ライブでもこっちのバージョンでやってくれてもいいぐらいなんで すけどね~(笑)!