ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ブルーレイ&シングル 予約完了(笑)!

12月25日にゆずサンタさんがプレゼントしてくれる、

ブルーレイ&シングル

プレゼントなのに自分でお金を払わないのが、
ちょっと変わっていますけど(笑)。
すでに予約している方も大勢いると思いますが、
私もしました~!

今回予約したのはAmazon

同日発売だからもちろん同じ日に届くと思っていたんですが、
配達予定日がDVDは26日とでている・・・・・
単にAmazonの配送の関係だけかもしれませんが、

えっ^^;?
そんなに・・・品薄なの^^;?

と、ちょっとビックリ!
できれば25日に、
さらに望むならフラゲしたいぐらいなのに~^^;

1日、2日の違いぐらいと人事なら思いますが、
できれば一秒でも早くゲットしたいのがファン心理(笑)!

もし予約を考えている方がいたら、
早めのほうがいいかもしれませんよ~^^