ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

からっぽの木

いってきました~!

清水丘公園

実際に行ったのは8月末だったんですが、
他のニュースがめじろ押しでなかなか記事にできませんでしたが、
ようやく日の目をみれます(笑)。

ゆずっこや横浜市民以外には、

・・なにそれ^^;?

という場所だと思いますが(笑)、
ゆずっこにとっては特別な場所^^

そうです!

からっぽ

のPV撮影現場!!
FUTATABIのDVDでも二人が雨の中、
いろいろと話をしている場所です^^

この公園は総合運動場という感じで、
体育館、屋内プール、テニスコート、球技場、広場
と、たくさんの施設があってひろ~~~い!


駐車場から体育館の脇を抜けていくと、
みたことがある小高い丘が(笑)。



そして見える一本の木。






今は木の保護
のためにシートが巻かれていました。




この木はエノキというらしく、
おすそ分けしてもらえるようです^^





よーーーく見ると、
せみの抜け殻が葉っぱについているんです。




ここからの景色は360度開放されていて、
ものすごく気持ちいいですね~^^




私が行ったときは近所のおじさんが一人、
散歩できている感じだけでしたが、
帰るときに車で横を通ると、
二人組みの女性が写真を撮り合っていたので、
きっとゆずっこなんでしょうね^^

PVに使われた場所に行くと、
なんとなく気分が盛り上がりますね~♪