ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリスタ 4/4号

以前も記事にしましたが、
いよいよ最後になります。

オリスタ

今まではアイドル雑誌でジャニーズファンむけのような
イメージをもっていましたが、
最近はゆずの登場もちょこちょこあるし、
表紙になったこともあるので、
かなり親近感を感じる雑誌です^^

しか~~~し!
このオリスタが休刊になります。

その最終号が今度の金曜25日に発売になります!
が・・・
ネットでは結構予約がしめきられているようで、
以外と言ったら失礼ですが、
入手困難になるのかも^^;?

書店にいけばあるかもしれませんが、
品薄と思うとなぜかゲットしたくなるのが、人の性(笑)。

今回は再集合ということで、

37年間の表紙一気見せ
懐かしい紙面をプレイバック
表紙登場ランキング

等の、
かなり興味深い内容ぞろい!


これは・・・・
みたいですよね~^^

ということで、
本屋でチラ見して、
ゆずがでていたら記念に買おうかなと思案中(笑)。

ゲットしたいと思っている方は、
早めに行動したほうがいいかもしれませんよ~^^