ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

応援ソング^^

ゆずの曲が使われているドラマ、

僕のいた時間

このドラマで感動をもらった人もいっぱいいたと思います。
もちろん私も毎回毎回泣いて、感動して、
すごく心を揺さぶられています。
でもこんなにいいドラマだけど、
もう残りわずか・・・・・
終わりが近づくというのは、
寂しいもんでえすね^^;

ドラマや映画では最後に出演者やスタッフのテロップが流れますが 、
そこで気が付いたことが!!

普通は役の名前と役者さんの名前が出ると思うんですが、
このドラマでは役者さんの名前しかでないんです。

これも珍しいな~と思っていたんですが、
それ以上に『あれ?』と思ったことも(笑)。

公式ページでゆずの曲が使われると最初に紹介されたときは、

挿入歌

となっていたと思うんですが、
テロップではいつのまにか、

応援ソング 
ゆず『よろこびのうた』

となっていたんです!

確かにゆずの唄は応援ソングが多いと思うし、
この曲も病気の人やいろんな人を勇気付けてくれる
応援ソングですよね~!

番組スタッフのこういうこだわりというか、
細かいとこまで気配りしてくれる気持ちが、
ああいうステキなドラマになった一因でもあるのかな~ と思いました^^

もう最終回を残すのみですが、
最後まで応援してみていきます^^