ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オフィシャルライブフォトサービス

いよいよ昨日から始まった今年のツアー!
詳細はわかりませんが、
いいスタートがきれたことでしょう^^
 
そのツアー開始直前に、
追加で嬉しいお知らせがありました~^^

まずは・・・・
あのTシャツの発売(笑)!
そうです!
国立で二人が着ていたブルーのTシャツ^^
あれがグッズに追加されました~!
 
出来れば最初から発売してほしかったのも事実ですが、
発売されることはやっぱりうれしいこと(笑)!
 
このTシャツだけ5000円と、
他のTシャツに比べてなぜか高い値段ですが、
きっと買う人も多いんでしょうね~^^
 
バックプリントのサイズをもう少し小さくしてくれれば
躊躇なく買ったと思いますが、
ちょっと思案中(笑)。
静岡行くまでに決めないと^^


そしてもう一つは!!!

『YUZU ARENA TOUR 2014 新世界』
オフィシャルライブフォトサービス

これは、
各公演の終了後に、
その日のライブ写真が数時間後に画像公開されて、
購入できるというサービスです。

前にも一度あった気がします^^

ライブに行った人は思い出に、
行けなかった人はライブの様子を見るために、


そんな感じでしょうか(笑)?

前回は私も購入しましたが、
結局ほとんど見なかったような記憶が^^;;;;
ここらへんは女性ファンとは間隔が違うのかもしれませんね(笑)。

 
今回はよ~~~く考えて決めないと(笑)!
 
 
 
他の会場がどうなるかはわかりませんし、
すべての商品があったかまではわかりませんが、
真駒内では15時ぐらいにいっても
グッズ売り場でスムーズに購入できたようなので、
参考までに載せておきます^^
 
ネットで事前購入している人が多かったのかもしれませんね^^