ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ 追加発売!

昨日のCDTVの特集、

2015年のシングルベスト100

ここになぜかゆずがランクインしていなくて、
ちょっと悲しい&悔しい気持ちの私です(笑)。

まぁ発売時はトップ10に入っても、
その後長くはランクインしていなかったということでしょうね^^;

来年はランクインしますように♪



ちなみに、
昨日一部で話題になっていた(笑)、

カツーン or カトゥーン or カツゥーン

は2曲もランクインしていました(笑)!!




前置きが長くなりましたが(笑)、
ツアーグッズが追加されました~!

黒と白のTシャツ2種類と、黄色いタオル

・・・・
これがね、
いいんです、すごく(笑)!

最初に出てればこのTシャツ買ったのに~!!!

と思ったのはここだけの話です(笑)。

これは普段来てもおしゃれなTシャツだと思うし、
・・・・
買っちゃおうかな(笑)?

一方のタオルは、
珍しくか初めてなのかはわかりませんが、
二人の顔がプリントされているんです!

これも新鮮ですよね~^^

あまり考えている時間がありませんが(笑)、
欲しい方、興味がある方は、
まずはチェックですね^^