ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『We are F・Marinos』が新横浜駅の発車ベルに!

Jリーグを知らない方はあまりいないと思いますが(笑)、
横浜を地元とする、
 
横浜F・マリノス
 
このチームのサポーターズソングとして2004年にリリースした
 
We are F・Marinos
 
が、横浜市営地下鉄『新横浜駅』発車ベルに決定しました~!
 
この曲があることはもちろん知っていましたが、
限定発売だったシングルなので、
実物を見たこともないし、
ましてや聴いたこともありません^^;
 
新横浜の駅はたまに利用しますが、
メロディーが流れてきても曲を知らないから
気がつかないかも^^;;;
 
明日10日(木)の13時過ぎの電車から発車ベルとして使われるようなので、
これからは注意してきかないと(笑)!
 
横アリでライブがある日が楽しみです(*^_^*)