ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2014

ゆずのライブ情報が更新されました^^
と言っても単独のライブではありませんが(笑)。

10月11日(土)~13日(月・祝)の3日間、
代々木体育館で開催される、

テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2014

このイベントの初日、10月11日(土)にゆずが出演します。
3日間の出演者も発表されています。


10月11日(土)
木村カエラ ・ SEKAI NO OWARI ・ ももいろクローバーZ ・ ゆず 他
10月12日(日)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ・ Superfly ・ チャットモンチー ・
ポルノグラフィティ 他
10月13日(月・祝)
ゴールデンボンバー ・ コブクロ ・ miwa 他

ももクロと同じ日ですね~(笑)。
この前のラジオでも楽しくトークしていたし、
コラボで何かしてくれるかも(笑)?

チケットはちょっと高め(9,500円)ですが、
すでに先行発売はされているので、
興味がある方は急いだほうがいいかもしれませんよ~。
モモクロのファンが大勢申し込みそうですし^^;;;