ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編~ 配信スタート

またまたゆずが楽しいことをやってくれました~(笑)!
もともとはアルバム『新世界』 についていた特典CDに収録されていた、

夜霧の伊勢佐木町

最初に聴いたときは『恋の歌謡日』 に似た、
ムード歌謡のような曲だとは思いましたが、
まだこういうシチュエーションの曲とは思いもしませんでした( 笑)。
それがライブで披露されたこともあって、

夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編~

として配信限定のしグルとなりました(笑)!
おまけにミュージックビデオまで(笑)!!!


悠仁扮する『歌唄いの北見川潤子』と、
厚ちゃん扮する『ギター弾きの、ムーチョ小岩沢』。

化粧も衣装もなりきっていますね~(笑)!

このMVがカラオケ仕様になっていて、
2人も真剣になりきっているのがすごい!
笑うしかないですね(笑)。

しかも!!

伊勢佐木町のイセザキモール・パーキング前に、
期間限定ですが、
ジャケット写真がイラストで描かれた看板が出現!

7月18・20・21日の横浜アリーナ3daysでも、
潤子&ムーチョの等身大パネルが会場に展示されるそうなので、
記念撮影したいですよね~(笑)。

自分たちも楽しみながら、
ちゃんとファンが楽しむことを考えてくれる2人、
やっぱりすごいですね~^^