ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/17のラジオ

今週のラジオは休みになると勘違いしていましたが(笑)、
ちゃんと予定通り放送されたラジオ!
 
この日は、
いきなり寺岡呼人さんの登場!
しかもサッカーのユニフォームだったようです(笑)。

最初の出会いからプロデュースしてた頃の話まで、
結構いろんなことを話してくれました~^^

夏色のプロモーションビデオ作成の時の話は
笑いましたね~^^

呼人さんが拡声器(笑)で支持をだすそうで、

はい、そこで肩車して
はい、海に落として
うひゃひゃひゃ

なんて感じで撮影していたよですね~(笑)!
あれは寒い時期の海だったので、
かなり過酷な撮影だったんでしょうね~^^;
 
どこかで読んだり聴いたことのある話もありましたが、
本人の言葉で話してくれるとまた違いますね^^
 
この日呼人さんがきたのは・・・・
そうです!

忘れられぬミュージック
 
のプロモーションですね(笑)。
今回発売になるニューバージョンもきけました~!
個人的には以前のバージョンに耳慣れているので
多少違和感がありましたが(笑)、
聴いて行くうちにこれが当たり前になっていくのかもしれませんね^^
 
呼人さんのニューアルバムが9月に出るそうです。
これは聞いてみたいですね~^^
その頃にはまた宣伝でゲストに来てくれるそうなので(笑)、
楽しみです^^
この日はかなり長い時間3人で話していましたが・・・・
なんか自然体で楽しそうだったのが印象的でした^^
 
 
リスナーからの投稿に合わせた話の中で、
厚ちゃんはお酒をいっぱい飲んで(笑)、
記憶がなくなることもあるそうで、
気がつくとどこかにあざができていることもあるとかwww
 
くれぐれも身体にだけは気をつけてほしいですね(笑)!