ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DVDで発売されると・・・・

私はライブに行ったとはレポを書いています。


・行った記念として思い出を残しておきたいため
・書きながらもう一度その時の気持ちを楽しむため
・ライブに行けない人に少しでも情報を伝えたいため

いろんな理由がありますが、
記憶力を頼りに書いているので、
結構時間がかかります(笑)。

レポを書いたライブがDVDに収録された場合は、
DVDを見てから記事を見直すこともありますが、
そういう時に思うのは・・・

結構覚えてるじゃん!

ということwww
もちろん勘違いしてることも、間違えていることもありますが、
意外とあっているのにびっくり^^

でも逆に、

あっ、間違えてた^^;

ということもあります(笑)。
でもその時はそういう風に感じていたんだろうなと、
自分を納得させていますwww

こうやって後になってDVDと見比べるのも楽しいんですが、
DVDにならない公演の場合は後で検証のしようがない^^;

たとえすごく間違っていても誰にもわからない(笑)!
もちろんそのライブに行った人にはわかりますが^^;;;

そういう意味では答え合わせのできない一方通行なので、
気が楽ではあるけど結果が分からないままで不安な面も(笑)。

でも多少間違っていたとしても、
自分が楽しんで書くのが一番ですからね^^

しばらくレポを書く楽しみがありませんが(笑)、
早く代々木、行きたいよ~~~(笑)!