ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

メドレー

ライブでもやってくれることがある、

メドレー

これってたくさんの曲を、
さわりだけでもきけて嬉しいですよね~^^

で、このメドレーですが(笑)、
誰が決めているんでしょう^^?
悠仁や厚ちゃんはもちろんですが、
スタッフみんなできめているのかな?

選曲
順番
曲のどの部分を使うか
etc

メドレーを作っても、
たとえ同じ曲を題材にして作っても、
人によって全然違うメドレーになりますよね?
同じ人がつくってもその時によって変わってくると思うし(笑)。
 
ゆずの場合は毎回ライブで聴いてもほとんど違和感なく
ついていけちゃうぐらい上手に曲をつないでいます。
 
今回はちょっとやられたという感じの部分まで
作ってくれていますし(笑)。
 
これだけたくさんの曲をもっているので
これからもメドレーはちょこちょこ出てくると思いますが、
次はどんなメドレーをやってくれるのか、
それを考えるのもまた楽しいもんですね^^