ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/21のラジオ

昨日は木曜日~!
ということで10時ちょっと前にはラジオをオンにしましたが、
まだ野球が終わってない・・・・

やな予感

と思ったら、
案の定42分も遅れてしまいました~(T_T)

ようやく放送が始まったと思ったら・・・・
いきなりシクラメン^^;;

リスナーからカラオケのアドバイスで、

歌う時はマイクの距離を変えると音の抑揚がでるので
やってみてね

と言われていましたね~(笑)。
プロなんだからマイクはそのままでも調整できると
反論していましたが、
おかしかったぁ~(笑)!

カラオケは立って歌う方が声がでるけど、
メンバーの一人は嫁が座って歌った方がうまかったとかwwww

彼らも楽しいですね~^^、
でもやっぱりゆずが聞きたい(笑)!

楽しみにしていたオープニングトークは、
何を話したんでしょうね~^^;;;

ゆず×ローソンキャンペーンの紹介もしていましたね~、
悠仁が棒読みでwwwww
 
悠仁が、
 
しのはら君の話してもいいかな~?
 
と確認した後に、
 
マネージャーのS君は・・・
 
なんて話だすので、
イニシャルで隠した意味がないwwwww
 
井出君のカルビ(エッチ本)の話など、
楽しそうに話していましたね~(笑)。
 
番組のスタッフ(?)が辞めるので送別会があるようですが、
番組にはでないのに垣花さんもくるとか(笑)。
アールナイトの飲み会には結構顔を出しているようですね、
朝早い番組を持っているのにwwww

いきものがかりと海老名のゆずさんぽ、
悠仁は本当にやりたそうですね~^^
本当に実現するといいんだけどな~♪

そして、
な、な、なんと(笑)!!
来週だけではなく、
再来週もラジオはお休みです(T_T)