ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年はどうかな~^^?

いや~、昨日は久しぶりにあの
 
緊急地震速報
 
の音がテレビから流れてきてびっくり!
震度が大きかったけどあまり被害がなかったのが幸いですが、
地震はやっぱり怖いですね~^^;
 
つい無意識のうちに地震に対する備えや気持ちが
うすれてしまいがちですが、
忘れてはいけませんね!
 
 
 
さて(笑)。
 
もう今週で11月もおしまい!
ということは・・・・・・
 
そろそろ紅白出場歌手の発表がありそうです^^
V6が初出場内定とか、
浜崎あゆみさんが出場しないとか、
だんだんと情報も出てきています^^
 
我らがゆずに関するうわさはありませんが、
 
今年はシングルは一曲、
しかも年初に発売しただけ。
 
NHKがらみの仕事は特になし。
 
ということを考えると・・・・・・
 
ちょっと厳しいだろうな~というのが本音^^;
 
ただし!
単純にヒットすれば出れるというものでもなく、
その年にヒット曲がなくてもいろいろな基準で
出場が決まる歌手も大勢います。
 
今までゆずが出場したときは、
その年の活躍があったからですが、
そろそろ大物の仲間入り(笑)をしたかもしれないし、
そういう枠での出場もありえますよね?
 
日本を代表するさわやかデュオとして、
出場が決まりますように♪