ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

祝♪ 紅白歌合戦 出場決定!!

昨日は注目の発表がありました。
えっ?
何の発表かって?
決まってるじゃないですか(笑)!
 
第64回NHK紅白歌合戦の出場者

の発表です!
今年一年を締めくくる、
今の日本を代表する歌手ということですね^^

気になる我らがゆずはというと・・・・・

出場決定!!

やったぁ~







今年は合唱コンクールの課題曲を提供したり、
朝ドラの主題歌を歌ったりと、
NHK関連の仕事も多かったし、
曲もヒットしてるし、
テレビの出演も結構あったし、
まさか出場できないなんてことはないだろうな~とは思いつつも
一抹の不安はぬぐえず(笑)。

でもこれでようやく一安心ですね^^

あとは何を歌うのかですね~!

友~旅立ちの時~
雨のち晴レルヤ

・・・・
・・・・・・
どっちも聞きたいですよねぇ~^^;;;
守ってあげたいでもいいぐらいだしwww
Nコンの課題曲は結構歌われているようですし、
朝ドラの主題歌もNHKの顔でしょうし・・・・
 
歌う曲の発表はもう少し先ですが、
楽しみながらいろいろ想像できますね(笑)!

 
 
今年の紅白の出場者を紹介しておきます^^

『白組』
嵐(5)、泉谷しげる(初)、五木ひろし(43)、EXILE(9)、
関ジャニ(2)、北島三郎(50)、クリス・ハート(初)、
郷ひろみ(26)、ゴールデンボンバー(2)、コブクロ(8)、
サカナクション(初)、三代目J Soul Brothers(2)、
SMAP(21)、Sexy Zone(初)、T.M.Revolution(4)、
TOKIO(20),徳永英明(8)、氷川きよし(14)、
福田こうへい(初)、福山雅治(6)、細川たかし(37)、
ポルノグラフィティ(12)、美輪明宏(2)、森進一(46)、
ゆず(5)、Linked Horizon(初)

『赤組』
aiko(12)、E-girls(初)、いきものがかり(6)、
石川さゆり(36)、AKB48(6)、SKE48(2)、NMB48(初)、
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)、香西かおり(17)、伍代夏子(20)、
坂本冬美(25)、高橋真梨子(2)、天童よしみ(18)、
DREAMS COME TRUE(15)、AAA(4)、西野カナ(4)、
Perfume(6)、浜崎あゆみ(15)、藤あやこ(19)、松田聖子(17)、
水樹奈々(5)、水森かおり(11)、miwa(初)、
ももいろクローバーZ(2)、和田アキ子(37)
(数字は出場回数)

この後も追加でスペシャルゲストが発表されるかもしれませんね^^

こんな豪華なメンバーの中に、
我らがゆずが(笑)!!!
ますます嬉しいですね~^^

今年一年の集大成のお祭りですから、
自分が応援しているアーティストがそこにいてくれるのは
やっぱり嬉しいですよね

 
悠仁、厚ちゃん、

(&スタッフとゆずっこのみなさん^^)
 




おめでとぉ~