ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO 出演 ^^

みなさ~~~~ん(笑)!

見ました?
見ましたかぁ~(笑)??

昨日の、

NEWS ZERO

いや~、結構時間をとって特集してくれましたね~♪

今回の五百羅漢展に訪れた二人の様子や、
シークレットライブの様子もみることができました~^^

二人とも生で見る村上氏の作品に圧倒されていたし、
かなり刺戟をうけていたようですね~^^

悠仁は、

ここで曲を書きたい

なんてことまで言いだすし(笑)。

二人と村上隆さんとの関係はずいぶんと長くて、
シングル『アゲイン2』や、
アルバム『ユズモア』、『1』などのジャケットを
手がけてくれていましたよね。

なかでも、

アゲハナ

は、ゆずっこには有名ですよね~^^
LANDの『めめ』も記憶に新しいし!

以前ベルサイユ宮殿で開催した
村上氏の個展に二人が訪れたときの映像まで流してくれる、
大サービス(笑)!

才能あるものどうしが惹かれあい、
お互いに刺激を受けてそれぞれの作品に生かしていく、
そんな素敵な関係なのかもしれませんね^^

いや~、いい番組でした♪


ちなみに今回の個展は写真撮影がOKなようです!
美術の展覧会では珍しいですよね?

来年の3月までやっているので、
興味のある方は行ってみると楽しいかもしれませんよ~^^

私も行こっかな~(笑)。




 コメント(21)


私も見に行こうかな~\(^o^)/

思ってたよりも長く流してくれたので嬉しかったです

教えてくださりありがとうございました☆

たかさんも無事にスタンヴァイできたようで安心しました

2015/11/6(金) 午前 8:52- ]返信する