ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/17のテレビ

皆さん、みましたか~?

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

最近は再放送が多かったんですが、
今週は久々の新作(笑)。

今回の競技は、

パラリンピックのカヌー

パラリンピアンとして登場したのは、

瀬立モニカさん

18歳ですが、
彼女が障害をもったのは、
高校の体育で倒立で店頭してから。

打ちどころが悪かったのか、
胸から下が動かなくなったそうです・・・・

それまでは運動神経もよかったのに、
急に思うようにならなくなるって、
我々が想像できないぐらいつらく悲しいことも
たくさんあったと思います。

それなのに今は見ているこちらを元気にしてくれるような、
最高の笑顔の彼女。

今回は競技がどうとかいう前に、

人ってすごいな~
笑顔ってすごいな~

って、心から思いました。

憧れのレジェンドに会えた時の底抜けの笑顔、
普段のことを楽しそうに話す天真爛漫な笑顔、

見ているだけなのにこっちまでつい笑顔になっちゃうぐらい、
本当にうれしそう、楽しそうなんですよね~^^

笑顔ってものすごい力をもっているんだな~と、
再認識あせてくれました。

MCのお相手の、萩原智子も感極まって泪するぐらい、
いい番組でした^^

悠仁も萩原さんが泣き出してしまって、
とまどいもあったようですが、
いい場面でした^^

悠仁もおしゃれに蝶ネクタイなんかしたりして(笑)!
パーマもいい感じにかかっていたし、
女性はいろいろチェックしていそうですよね(笑)!

子お番組はゆずが縁で見始めましたが、
ゆずっこじゃなくても感動するし、元気をもらえるし、
たくさんの人にいてもらいたいですね^^