ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日は、国際フォーラム^^

さぁ!
今日は何の日でしょうか^^?

そうです!
以前このブログでもお知らせした、

MUSIC FAIR 2600回記念コンサート

の日です^^
(今日は余計な寄り道はしませんwww)

みなさんも応募しましたよね?
もちろん私も応募しました~^^

そして今日の私は・・・・・
お仕事(T_T)

うーーーむ、
休む気まんまんだったんですが(笑)、
なぜか当選通知がこない^^;

でももちろん当選した方もいるわけです(笑)。

ゆずの活動が一息ついたこの時期の、
貴重なライブ!
ぜ~~~んぜん、うらやましくなんかあります(笑)!

そこの、当選した、あ・な・た(笑)!!!

私&外れたみんなの分も、
楽しんで&応援してきてくださいね~^^

有楽町かぁ~・・・・・
近いのの遠いな~(T_T)