ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

2月28日(日)に東京国際フォーラムで行われた、

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

これは、スペースシャワーTVの視点で音楽シーンを総括して、
アーティストとクリエイターに感謝と敬意を込めて賞を贈るものです。

賞は全部で26部門もありますが、
主要3部門のうちの、
2015年で最も優れたミュージックビデオ、

VIDEO OF THE YEAR

この賞に、

終わらない歌

が選ばれました~^^

ちなみにあと二つの主要部門は、
12万通の一般投票によって決定した、

PEOPLE’S CHOICE

に、BUMP OF CHICKEN

2015年を代表する最優秀アーティスト、

ARTIST OF THE YEAR

DREAMS COME TRUE

が、それぞれ選ばれています^^


ふたりのインタビューも載っていて、

僕たちはずっと、ミュージックビデオを大切に作ってきたので、
デビューから20年近く経って、
今またこういう賞をいただけることを本当にうれしく思っています。
2016年は、東京ドームで弾き語りコンサートをする予定なのですが、
それが20周年突入の皮切りなので、
そこからまたいろんなかたちで
皆さんに音楽を届けられればいいなと思っています。

うんうん、届けてください(笑)。
お待ちしています


でもミュージックビデオは本当に昔から凝っていましたし、
ビジュアル面でもすごいですからね~^^

めざましテレビで紹介された場面では、
司会のユースケさんに、

白タイツ

のことを突っ込まれていましたねwwwwwww
確かにあの衣装&ヘアスタイルは、
強烈なインパクトを残しましたし、
今でも忘れられません(笑)。

また次はどんな形で楽しませてくれるのか、
期待したいですね^^